ペイント教室 [作品]

月に1度位のペイント教室、皆と会える楽しい時間です。
お喋りが弾んでも少しずつですが完成していきます。
今回は友達に頼まれた胡蝶蘭の骨壺完成です。
先生の魔法の手が入ると、本当に素敵になるでしょ(笑)
ご主人の囲碁の骨壺やバラの鏡も素敵になりましたね[exclamation×2]

page4.jpg
そんな仲間たちと11月17日に呉のポートピア、ハンドメイドバザーに
出展することになりました。カービングの友に誘われてこんなイベントは初めてです。
ワンコインの体験コーナーでは「可愛いフェルト袋作り」をします。
お友達のSOAPカービングや曼荼羅のしおりや水引体験もありますよ。

19-10-19-07-17-22-228_deco_640.jpg
ポーセラーツ、布小物、ハーバリウム、フェルトおもちゃなど販売品も出します。

page8.jpg
昨日は手作りフェアに、散歩がてら産業会館まで歩いて~
少しずつ紅葉も始まっていますね。川のほとりのお散歩は気持ちが良いな!

DSC_9310_640.jpg

沢山のブースが出ていますが、買う人が少ないような[ふらふら]
ハンドメイドする人は多いけど、バザーに出しても売れないだろうな??

page5.jpg
お財布を作ろうと革の端切れを買って有名なおはぎを買って帰りました(笑)

DSC_9325_640.jpg
DSC_9323_640.jpg
長いこと会うこともなかったのに手仕事大好きな友達に3人も出会うとは~
懐かしかったです。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。