あっという間の8日間! [日記・雑感]

南米に旅行中の夫、あっという間に明日には帰国。
スマホにあまり詳しくないので、Wifiが使えないと連絡いらないからねと
言ってたら昨日夜中に「おはよう」のラインが(笑)
ツアー仲間の男子大学生がWifi設定してくれたと~
スマホで撮ればいいのに、デジカメの写真をスマホで撮ってボケてる[ふらふら]
元気そうな写真も次々送って来る。
懐かしいマチュピチュも晴れてたんだ[ぴかぴか(新しい)]
私の行きたかったチチカカ湖。

1520691016782_640.jpg
1520691443668_640.jpg
1520691012818_640.jpg
便利な時代だなぁ~地球の裏側からあっという間に画像が届く!!
元気で帰ってきてお土産話を楽しみにしょう[るんるん]

留守の間にお友達が来たり、部屋の片づけを続けたり~
敷居の汚いのが気になっていたので、リメイク、ついでにTV台もリメイク
と言っても簡単なシールがあるので便利です。
木目調や色々なシールがあるのでただ貼るだけで綺麗に変身しました。
楽しいな[exclamation×2]

page5.jpg
カービングレッスンも久しぶり。やっぱり果物は楽しいね[るんるん]
メロンの器にミカンやイチゴをのせて食卓に出すとお洒落です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20180311_085050_640.jpg
IMG_20180311_085008_640.jpg
一緒に習ってる友のメロンも素敵に完成です。

IMG_20180311_085208_640.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一つの時代が終わっていく絵画展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。