手芸フェスタ&東山魁夷展 [作品]

恒例の手芸フェスタに行ってきました。
以前に比べて人が少なくなったなぁ~色々な手芸が勢揃いですが
興味のあるものが少なくなりました。
沢山の小物、バック、アクセサリー、、、、一つのブースに溢れるばかりに
作品がありますが、材料費もでないでしょうと言う位の安い値段で売られています。
作り手ばかりで、買う人は少ないですが、、、、ガラスのペンダントTOPを購入。
以前に作ったことがありますが、手間も材料費にもならない値段[ふらふら]
革の紐をつけて友達にもプレゼント!
CIMG9994_640.jpg

「デニムの耳」ので作った素敵な作品展を見て一度チャレンジしょうと
メーカーに問い合わせ送料のみで送って頂きましたが、量の多さに[がく~(落胆した顔)]
友達に分けて作ってみたいなと思いつつ、中々ゆっくり作る時間が取れません。
page.jpg
手芸フェスタにあった畳の縁のバックが参考になりました。
早くチャレンジしなくちゃあ[exclamation]

CIMG9993_640.jpg
トールペイント全盛の時が嘘のようにブースが1~2件です。
冬に友達に頼まれたコートにペイント、やっと出来ました。
もう寒くなるからと早く渡さないと~

page2.jpg

帰りに30日までの東山魁夷展示会、やっぱり見ておかないとと県立美術館へ
唐招提寺の障壁画。10年を超える歳月をかけ、鑑真和上に捧げた大作です。
水墨画とブルーの素晴らしい襖絵に感動しました。

page1.jpg
やりたいことは沢山あるのに、、、、
12月にはペイントとカービングコラボ作品展が控えています。
中々作品制作が進んでいなくて焦ります。今回で福屋は最後なので
何とか形にしなくては~~あっという間に今年も終わりそう[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。