ネットSHOPランチ会 [グルメ・料理]

今年の夏は全国的に台風や雨で天候がおかしいです。
広島は晴天の日が一日しかないそうです。地球がおかしくなってるのかな?
昨夜は大雨、雷と際限なく続いてたけど、、、、
北方面では大きな被害が出ています[ちっ(怒った顔)]
まだ雨が降りそうな雲行きです。

ネットSHOP仲間とミーティングと称して夏のランチ会をしました。
今回はANAホテルの最上階です。ここは世界料理コンテストで金メダルを
取った料理長とか~どれも美味しい料理でした。少なめのパスタも嬉しいし美味しい!
デザートはバイキング、こんなに沢山とったけど完食しました。

ランチ.jpg
趣味が同じ仲間との集いは本当に話が尽きなくて楽しい[るんるん]
ゆっくりのんびりのネットSHOPだけど、アクセスも増えてきてるし
きっとこんな素敵な骨壺が欲しい人増えてくるような気がします(笑)
少し早いけど来年のイベントに向けてアイディアも色々出てきて
4人で会うと話も弾んで本当に良い仲間です[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェルト手芸新作同期会役員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。