SOAPカービング~浮かし彫り&フェルト手芸 [タイカービング]

SOAPカービングで透かし彫りは習いましたが、浮かし彫りは初めてです。
まだまだ色々な技法があるけど、新しいことを習うのは楽しい[るんるん]

CIMG8908_640.jpg
9月にタイのマリサカービングスクールの先生が来られ講習を受けるので
練習しておかなくては~初めてデモンストレーションも見れるし
講習も受けれるし、とっても楽しみです。

作り始めたもののあまり乗らなくて途中やめにしていたすき焼きセット
ですが、完成させたら可愛くなった[わーい(嬉しい顔)]
油を引いてお肉を焼いてお野菜入れて、玉子を付けてどうぞ(笑)

CIMG8825_640.jpg
秋におばあちゃんになる友達のためにも作ってます。
当分先でしか遊べないけどピザやハンバーガーが気に入っていたので
しばらくおばあちゃん遊んで下さい(笑)と~~
お魚釣りセットも~~やっぱりフエルト手芸楽しい[ハートたち(複数ハート)]

CIMG8868.JPG

CIMG8872.JPG

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かやりん

フェルト手芸は楽しいね!
でも乗らなくなるとほおってしまう気持ちもわかります
上手に作っていますね
参考にしたいです
暑いから気を付けてね
台風が来そうですね
by かやりん (2014-08-08 09:21) 

エマまま

こんばんは・・・

松島さまは、何でも出来ちゃうんですね!
カ―ビングはさることながら、可愛いフェルト手芸まで・・・

これがあると、ままごとで楽しく遊べますね~!

by エマまま (2014-08-08 19:37) 

アジズちゃん

かやりんフエルト楽しいね~暇つぶしには本当良いわ!
台風接近ですが今は静かですよ。
by アジズちゃん (2014-08-09 05:33) 

松島

エマママさんおはようございます。
手仕事大好きなので色々楽しんでます。
エマアトリエさんのキッチンセットがあまりに可愛くて
フエルトでも作ってみましたよ。まだまだ作りたいもの沢山です。
by 松島 (2014-08-09 05:35) 

Kiko

久しぶりのブログ拝見です.楽しく元気に活動ですね.私も口を少し休ませる趣味を見つけはまっています。たのしいです。同期会のランチ会楽しみにしています.静かな私におどろかないでね。
by Kiko (2014-08-21 16:55) 

アジズちゃん

kikoちゃん久しぶりですね~パソコン再開したの??
手仕事の趣味にはまって良かったね!
いつか作品見せて下さいね。日曜日楽しみにしてるね。
by アジズちゃん (2014-08-22 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカ三昧フェルト手芸新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。